2014-07

2014年7月20日 引き続き本日も譜読み大会。のはずが、もう本番なみのテンポでした!

7月20日(日) 第9回ファミリーコンサート ☆第2回練習☆

☆今日は吹上公民館です。
☆今回で2回目・ビギナー曲の練習です。
 もう慣れたかな?チャイコフスキーの白鳥です。
20140720-01.jpg 20140720-02.jpg
 
まだまだ譜読み。だけどもうインテンポ? はっ早っ!

20140720-03.jpg 20140720-04.jpg

☆次回はスタッフ会議があります。
皆んな参加してね。

2014年7月6日 今日から第9回ファミコンの練習開始です!まずは大初見大会です♪

7月6日(日) 第9回ファミリーコンサート ☆第1回練習☆

☆今日は川里農業研修センター☆

☆午前中スタッフ会議がありました。
20140706-01.jpg 20140706-02.jpg
 
☆ビギナー分奏では、新しい仲間が参加しての練習です。
ビギナー曲の白鳥「情景」です。聞いたことある曲を実際弾けるなんてちょっと楽しいでしょ♪
20140706-03.jpg 20140706-04.jpg
20140706-05.jpg

さぁ、ファミリーコンサートの演奏曲です。今日はとりあえず譜読み。

20140706-06.jpg 20140706-07.jpg

今回のファミコンのテーマは「物語」です。楽しそうですね。
20140706-08.jpg
☆次回は場所が吹上になります。お間違えないようにね☆

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (393)
本番 (36)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR