2017-07

2008年12月13日 ワクワク写真館 ファミリーコンサート 前日

◆12月13日(日)第3回ファミリーコンサート
☆本番前日☆
午後は川里農業研修センターでバレエ合わせです。
♪本番を明日に控えて、午後は川里農業センターで通し練習が行われました♪
  
♪打楽器が運ばれたり、ハープが運ばれたり、本番と同じ楽器編成での初めての練習です。
20081213-01.jpg 20081213-02.jpg

♪今日で練習も最後。 少しの間でも熱心に音出ししています。
20081213-03.jpg 20081213-04.jpg

♪司会者も、黙々と台詞をチェック!
20081213-05.jpg

♪打楽器やハープが入ると曲の感じも変わります。
20081213-06.jpg

♪低弦も迫力満点!ちょっと狭いかな?
20081213-07.jpg

♪バレエスクールの根岸先生からご挨拶☆ 「明日はよろしくお願いいたします」
20081213-08.jpg
  
♪かわいい生徒さん達もご挨拶☆ 「こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします\(●⌒∇⌒●)/」
20081213-09.jpg 20081213-10.jpg
  
♪台詞に合わせながらの通し稽古です。
20081213-11.jpg 20081213-12.jpg
    
♪本番に着る衣装で練習します。とってもかわいい! 明日はお化粧もするので楽しみです。
20081213-13.jpg 20081213-14.jpg

20081213-15.jpg 20081213-16.jpg

20081213-17.jpg 20081213-18.jpg

20081213-19.jpg 20081213-20.jpg

20081213-21.jpg

♪さて、18時から場所を移動して、クレアこうのす大ホールで明日のための舞台作りです!
20081213-22.jpg 20081213-23.jpg
   
♪お手伝いしてくださる団員が続々と集合!下に貼っている灰色のシートがバレエ用です。
20081213-24.jpg 20081213-25.jpg
   
♪ティンパニーの搬入です。男性陣が力合わせて運び込みます。ん?女性も混じってる?
20081213-26.jpg 20081213-27.jpg
  
♪ハープと打楽器、迫力があります。
20081213-28.jpg 20081213-29.jpg

♪みんなで手分けして、譜面台やイスを並べて準備してます。3年目となるとなんだか手際よく動いてますね☆
20081213-30.jpg 20081213-31.jpg 20081213-32.jpg
  
♪セッティング表に合わせてチャンと並べられたかな? だんだん舞台らしくなってきました。
20081213-33.jpg 20081213-34.jpg
   
♪セッティング完了!ちょっと音出ししてみましょう!チェロとヴァイオリンのソロ合わせ。今日は王子がやってきます。
20081213-35.jpg 20081213-36.jpg
 
♪ぼやけていてしっかり見えないけど、王子登場・・・ オデット姫とのツーショット。 素敵☆
20081213-37.jpg

♪明日はいよいよ本番です。
お客様☆沢山聞きに来てくれるかなぁ~? 楽しみです☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/132-5fd20833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (403)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR