2017-10

2006年1月7日 あけましておめでとうございます♪

☆1月7日(土)新年会☆

あけましておめでとうございます。

いよいよ今年は第一回定期演奏会。
そう!鴻巣フィルのデビューの年です。
今年も頑張りましょうね♪

新年会が1月7日(土)まほろばの郷で行われました。

大人子供含めて約40人近くの方が集まりました。
まほろばの郷は小さな舞台があるので、宴会しながらの余興で即興演奏会と相成りました。
皆さん楽器持参・楽譜持参でいろいろな組み合わせで演奏しました。
その時の様子です。

☆今年も宜しくお願いします♪
20060107-01.jpg

☆お食事はバイキング形式です。
20060107-02.jpg

☆すっかりくつろいでる低弦の皆さん。
20060107-03.jpg

☆親睦を深めましょう。
20060107-04.jpg

☆まずはカルテットでポピュラー曲を。
20060107-05.jpg

☆お正月らしいメロディーなんです。
20060107-06.jpg

☆生演奏がバックです。贅沢?
20060107-07.jpg

☆チェロアンサンブルに挑戦! そして崩壊?
20060107-08.jpg

☆初見大会とは思えない息の合った演奏。
20060107-09.jpg

☆負けずとホルンもバッチリ演奏。
20060107-10.jpg

☆さらにシャンソンも。プチカラオケ状態!
20060107-11.jpg

☆ビギナーだって負けないぞ!!
20060107-12.jpg

☆鈴木の3巻メヌエット演奏です。
20060107-13.jpg

☆メヌエット第2弾!
20060107-14.jpg

☆新年会はこうして幕を閉じました。
20060107-15.jpg

これぜーんぶ組み合わせ自由の初見大会です。
皆さん楽譜を各自持ち寄り、思ったより沢山の飛び入り参加でびっくりです。
一人でヴァイオリン・ビオラ・チェロ持参で全部弾いちゃったり!!
ギターもあり、プチトランペットもあり・・・。  これもかくし芸?
次回は「手品」とか「漫談」なども募集しますね!
また、お子さんやご家族の方も、もっともっと楽しめるようなイベントも考えてゆきたいと思います。

次回の練習日は1月15日(日)
吹上中央公民館です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/14-b11ddcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (409)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR