2017-08

2011年3月20日 東日本大震災の発生により、今回の練習は自由参加としました♪

◆今回吹上公民館での練習です

余震、停電、ガソリン供給等の問題で、団員の皆様の安全、安心を優先し、
3月20日の練習は、自由参加となりました☆
不安な状況の中、23名の人が集まりました。
内訳はVn1/2名・Vn2/7名、Vc/1名、Cb/2名、Fl/2名
Ob/2名、Cl/1名、Tp/2名、Tb/2名、Perc/2名です。

集まったメンバーで、眠りの森の美女(全曲)とアンコール2曲を通しました。少数精鋭で白熱した合奏でした。
20110320-01.jpg

20110320-02.jpg

20110320-03.jpg

次回は川里農業研修センターで、通常練習となりました。
お間違えないようにね(^0^)

◆練習ポイントコーナー
 今回はお休みです。いままでの練習ポイントを参考に練習してね♪

◆ワクワクオーケストラ入門
 今回はお休みです。次回お楽しみにね♪

◆次回の練習は4月3日です。
川里農業研修センターに変更になりました。
当初予定していたバレエ合わせも中止になりました。
お間違えないように、参加してね♪
午前中にスタッフ会議があります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/222-0fc47bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (405)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR