2017-09

2011年6月12日 ワクワク写真館 第6回ファミコン 楽しい打ち上げ!

◆6月12日(日)第6回ファミリーコンサート(お楽しみの打上編)
 
☆会議室A&Bで行われました。☆

♪まずは「ワンドリンク」打上です。
まずは「お疲れ様」の「ワンドリンク」打ち上げです。
20110612-3-01.jpg 20110612-3-02.jpg
20110612-3-03.jpg

指揮者、中村さんのご挨拶です。今回出演してくださった根岸バレエ団の方々です♪
20110612-3-04.jpg 20110612-3-05.jpg
 
バレエ団代表の根岸先生から一言。
20110612-3-06.jpg 20110612-3-07.jpg
  
今回、裏方でお手伝いしてくださった方々の紹介です。なんといってもステマネ。それに受付の方々。
20110612-3-08.jpg 20110612-3-09.jpg
20110612-3-10.jpg
  
引き続き受け付けやアナウンスを手伝ってくださった方々です。ありがとうございました。
20110612-3-11.jpg 20110612-3-12.jpg
20110612-3-13.jpg 
指揮者より、照明での演出を企画してくれた城さんから一言。
20110612-3-14.jpg 20110612-3-15.jpg
  
一息ついたところで、打楽器運搬の方々のお見送り。「いってらっしゃぁーい」
20110612-3-16.jpg 20110612-3-17.jpg
20110612-3-18.jpg
  
ご歓談です♪団員同士、なかよく団欒☆手伝ってくれたエキストラの皆様にご挨拶。などなど。
20110612-3-19.jpg 20110612-3-20.jpg
20110612-3-21.jpg
みんな会話がはずみます。お食事も、お飲み物も楽しんでね~
20110612-3-22.jpg 20110612-3-23.jpg
20110612-3-24.jpg
 
今日の演奏会の話で盛り上がります。なんだかとっても楽しそうです♪
20110612-3-25.jpg 20110612-3-26.jpg
  
バレエ団の王子様、お姫様の貴重な感想です。7月公演では鴻巣フィルがお手伝いに行きます。
よろしくお願いいたします
20110612-3-27.jpg 20110612-3-28.jpg
20110612-3-29.jpg
  
打楽器運搬隊が帰ってきました。再び「乾杯」です。
20110612-3-30.jpg 20110612-3-31.jpg
20110612-3-32.jpg
  
コンマスからの一言&ステマネの一言です。今日は大活躍でしたね♪
20110612-3-33.jpg 20110612-3-34.jpg 20110612-3-35.jpg
   
今日、手伝ってくださったエキストラの方々です。
20110612-3-36.jpg 20110612-3-37.jpg
20110612-3-38.jpg 20110612-3-39.jpg
   
何度も練習に来てくださってありがとうございます。
20110612-3-40.jpg 20110612-3-41.jpg
20110612-3-42.jpg 20110612-3-43.jpg

いつもお手伝いに来てくれる「ほりほりオーケストラ」の団長さんから一言です。
20110612-3-44.jpg

今回初めて演奏会に出演した方や、次回から参加の団員さんです。これからもよろしくね
20110612-3-45.jpg 20110612-3-46.jpg
20110612-3-47.jpg 20110612-3-48.jpg
  
お客様アンケートの紹介です。今回はバレエや照明企画についての感想が多かったです。
20110612-3-49.jpg 20110612-3-50.jpg 20110612-3-51.jpg
 
今回の指揮者賞は、最も功労してくださった方に花束贈呈。これもお子様達の協力あってのこと。
20110612-3-52.jpg 20110612-3-53.jpg
 
さて、毎度お馴染みの「最後の締め」です。そうそう「打ち上げ活性会委員長」も復帰で一本締め!

20110612-3-54.jpg 20110612-3-55.jpg
 
沢山あったお食事も、すっかり食べつくし、さてさてお開きの時間です。お疲れ様でした♪
20110612-3-56.jpg 20110612-3-57.jpg

次回定期演奏会に向けて、頑張りましょうね☆
楽しい会をありがとう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/236-59bed117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (407)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR