2017-08

2011年12月4日 ワクワク写真館 第6回定演 楽しい打上げ♪

◆12月4日(日)第6回定期演奏会(お楽しみの打上げです)☆
 
☆クレアの会議室A・Bで行われました☆

クレアの会議室での打上げです。
 
前回からスタートした「ワンドリンク」企画。演奏会が終わってみんなで集合して「お疲れ様」の会!
20111204-3-01.jpg 20111204-3-02.jpg
 
初乗りメンバーとハイポーズ。エキストラさんと団員との交流です。
20111204-3-03.jpg 20111204-3-04.jpg
  
さぁ、みんな集まってきました。受付などの裏方を含めて多くの方々で演奏会が成り立ってます。
20111204-3-05.jpg 20111204-3-06.jpg
20111204-3-07.jpg
  
演奏会の成功を称えて、みんなで乾杯しましょう。
20111204-3-08.jpg 20111204-3-09.jpg
20111204-3-10.jpg
 
でわ、皆さん「かんぱ~い!!」
20111204-3-11.jpg 20111204-3-12.jpg

「ドボコン」で演奏して下さった田澤先生とヴァイオリンでお手伝いしてくださった中島先生です。
20111204-3-13.jpg
 
先生方から「とても良かった」とうれしい一言を頂きました。ありがとうございました♪
20111204-3-14.jpg 20111204-3-15.jpg
 
各賞の授賞式(?)指揮者賞には「Fg佐藤さん」コンマス賞には「Vn三瓶さん」
20111204-3-16.jpg 20111204-3-17.jpg
 
事務局賞には「Cl栃木さん」ステージマネージャー賞には「コンマスの城さん」が受賞しました。
20111204-3-18.jpg 20111204-3-19.jpg
 
田澤先生もとっても楽しそうです。素晴らしい演奏ありがとうございました。みんなでワイワイ♪
20111204-3-20.jpg 20111204-3-21.jpg
  
ワンドリンク企画の後はアルコール有りの「打上げ」開始です。お腹もすいたし、いただきまぁ~す。
20111204-3-22.jpg 20111204-3-23.jpg
20111204-3-24.jpg

打楽器運搬の方々が帰って着ました。みんな揃った所で「Fg佐藤さん」の掛け声で乾杯します。
20111204-3-25.jpg
  
さあ、もう一度(今度はアルコール有りで)かんぱーい!お疲れ様ぁ~。 
20111204-3-26.jpg 20111204-3-27.jpg
20111204-3-28.jpg

仲間と飲むお酒は美味しいね。楽しい一時です。演奏会のDVDを鑑賞☆
20111204-3-29.jpg 20111204-3-30.jpg

みんな、食い入るように見ています。反省したり、褒めあったり、でもとっても素敵な演奏会でした。
20111204-3-31.jpg 20111204-3-32.jpg
 
今回の新人、Vn鈴木さんです。初々しい感想を頂きました。そして最後は毎度お馴染みになりました
Vcの八巻さんによる、三々七拍子で幕が閉じます。
20111204-3-33.jpg 20111204-3-34.jpg

☆皆様お疲れ様でした。次回、第7回定期演奏会は「幻想」です。
また楽しく練習をして、素敵な演奏会にしましょうね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/257-8e83a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (405)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR