2017-07

2012年4月3日 鴻巣フィル テレビドラマ初出演!

◆3月15日(木)&4月3日(火)番外編ドラマ「市長死す」
 
☆ドラマ出演「市長死す」☆

☆鴻巣フィルが初のドラマ出演です。
松本清張没後20年特別企画として、『市長死す』が4月3日(火)21時から2時間半のスペシャルドラマで放送されました。主演に反町隆史を迎え、木村多江、石黒賢、イッセー尾形、倍賞美津子といった豪華キャストのそろったドラマのエキストラとして出演することとなりました。 死体で見つかった市長が最後に目撃されたのが「クラシックコンサート会場」という事で、そのコンサートで演奏するのが鴻巣フィルのメンバーです。撮影は3月15日(木)。オケの団員は15時に鴻巣市の「こうのすクレア大ホール」に集合。平日にもかかわらず30名以上の人が参加しました。 私たちが集合したころには、コンサートのお客様役で300人近くのエキストラさんが客席に座ってました。   撮影はホール以外でも行われていたので他の撮影をしている間は楽屋などで待機してました。  
20120403-01.jpg 20120403-02.jpg

女子の楽屋では、それぞれみんな熱心に音だししてます。  
20120403-03.jpg 20120403-04.jpg

さらにセカンドトップの城さん(男性)を中心に2nd分奏が始まりました。
えっ?ここ女子の楽屋だよ~
20120403-05.jpg 20120403-06.jpg

このあとホールで撮影なのですが、さすがにその場面は写真NG。

◆4月3日フジテレビにてほんの一瞬(数秒)でしたが映りました

みんな楽しみにしていたテレビ放映です。「アッ」という間でしたが、映ってます! カットされなくて良かった・・・ ホッ♪
20120403-07.jpg
 
こんな経験はめったにないのでとても楽しいひと時でした。 ちなみに運の良い方は、
反町隆史さんや、イッセー尾形さんに間近でお会いする事ができました。 とってもかっこよかったです@(^0^)@
20120403-08.jpg 20120403-09.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/266-5990df1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (403)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR