2017-08

2012年6月10日 ワクワク写真館 第7回定演 楽しい打上げ♪

◆6月10日(日) 第7回定期演奏会 (お楽しみの打上げです)☆
 
☆今回は鴻巣駅近くのパーティールームで行われました☆

外での打上げです。ホール施設以外での打ち上げは初試みです♪
MAX・40人ほどのお部屋に46名参加!まずは田澤先生と日本酒でかんぱ~い♪
20120610-3-01.jpg 20120610-3-02.jpg
20120610-3-03.jpg

思ったよりもしっかり座れて楽々☆お料理もたっぷりで美味しい~。初参加でも親睦が深まります。
20120610-3-04.jpg 20120610-3-05.jpg
 
ほりオケの皆様です。鴻巣フィルとの熱い関係☆お世話になりました。またよろしくね♪
20120610-3-06.jpg 20120610-3-07.jpg
 
中村さんを囲んで鴻巣フィルの乙女たちです。木管女子に囲まれてお酌。まぁまぁどうぞどうぞ♪
20120610-3-08.jpg 20120610-3-09.jpg
  
やさしい低弦のおやじトーク(?)金管も仲良くおしゃべりです♪こちらの席ではしっかり食べます!
20120610-3-10.jpg 20120610-3-11.jpg
20120610-3-12.jpg
 
お料理もいっぱい。まずはしっかり食べましょう! 田澤先生を囲んでしっかり飲んでます。
20120610-3-13.jpg 20120610-3-14.jpg
 
「お世話になりました。どうぞどうぞ・・・」  古くからの付き合いです。中村さん!お疲れ様!
20120610-3-15.jpg 20120610-3-16.jpg
 
ちょっとだけ年配・・・え?ちょっと? お店の人?コンマスなのにお給仕。「酒いかがですか~」
20120610-3-17.jpg 20120610-3-18.jpg
 
長い長い「かんぱい」のコメント。みんな右手が疲れてます。先生ものりのり!ちょっぴり指揮指導?
20120610-3-19.jpg 20120610-3-20.jpg
  
新団員の方からのお酌。まだまだ先生の指揮指導が続いています。楽しく美味しいお酒です
20120610-3-21.jpg 20120610-3-22.jpg
20120610-3-23.jpg
 
歌舞伎?なんなんだ。この盛り上がりは・・・・。はい!ただの酔っ払いです。
20120610-3-24.jpg 20120610-3-25.jpg
  
幻想の「鐘」で大活躍。 トランペットも頑張りました。受付をお手伝いしてくれた団員の奥様です。
20120610-3-26.jpg 20120610-3-27.jpg
20120610-3-28.jpg
 
指揮者中村さんとコンマスからの感想です。お二人ともお疲れ様でした。今日はしっかり飲んでね~。
20120610-3-29.jpg 20120610-3-30.jpg
 
プチスト代表です。平日・月2で練習してます。たまーに元N響の先生も参加。とってもゴージャス!
20120610-3-31.jpg 20120610-3-32.jpg
 
今回「寿退団」で沖縄にお引っ越し。 寂しいです! またちょくちょく遊びに来てください!
20120610-3-33.jpg 20120610-3-34.jpg
  
今回、仲間入りした新人団員2人です。よろしくね。
20120610-3-35.jpg 20120610-3-36.jpg
 
斉藤君(画面右)「ボーイングは、本番の1ヶ月前に写しました。どーもすみませんでした!」
20120610-3-37.jpg 20120610-3-38.jpg
 
司会者「新婚生活で奥さんに作ってもらって一番美味しかった食べ物は?」
旦那様「はい、えーっと創作料理」奥様「え~!ちゃんといろいろ作ってるじゃない!(-_-#)
20120610-3-39.jpg 20120610-3-40.jpg
 
司会者「まぁまぁ、落ち着いて、とりあえず、なにか具体的に料理名を・・・・」
司会者「えーっと、奥様の手料理で一番おいしかったのはハンバーグだそうです」
20120610-3-41.jpg 20120610-3-42.jpg
 
楽しい打ち上げも、狭いながらみんなで寄り添って楽しくコミュニケーションが取れました。
20120610-3-43.jpg 20120610-3-44.jpg

とりあえず打ち上げのご報告はここまで。この後もまだまだ楽しい宴会は続きます。
20120610-3-45.jpg

☆皆様お疲れ様でした。次回、第7回ファミコンは「べト7」です。
また楽しく練習をして、素敵な演奏会にしましょうね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/277-afd83eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (405)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR