2017-07

2012年12月9日 ワクワク写真館 第7回ファミコン 楽しい打ち上げ♪

◆12月9日(日) 第7回ファミリーコンサート (打ち上げ)
 
☆お楽しみの打ち上げです☆

☆演奏終了後 ホールで集まって「感謝の会」です。
  
演奏終了後の「感謝の会」です。演奏を聴きに来てくださった田澤先生から暖かい言葉をいただきました。
20121209-3-01.jpg 20121209-3-02.jpg

コンマス賞では舞台の裏方で一生懸命活躍したステージマネージャーが受賞しました。感謝!
20121209-3-03.jpg 20121209-3-04.jpg
  
さあ、打ち上げです!演奏お疲れ様でした!50名近い人々が参加しました。
20121209-3-05.jpg 20121209-3-06.jpg
20121209-3-07.jpg
 
普段めったにお話しできないパートが交じり合って楽しい親睦。田澤先生を囲んでハイ!チーズ!
20121209-3-08.jpg 20121209-3-09.jpg

エキストラの方にも大変お世話になりました。ありがとうございます!食事も美味しく、話も弾みます!
20121209-3-10.jpg 20121209-3-11.jpg
20121209-3-12.jpg
  
お酒も回って、ほろ酔い気分。大学生のエキストラに囲まれてうれしそう。無事演奏も終了し、ホッと一息。
20121209-3-13.jpg 20121209-3-14.jpg
20121209-3-15.jpg
  
金管楽器の皆も今日の演奏で話が弾んで親睦を深めてます。鴻巣フィル初乗りはいかがでしたか?
20121209-3-16.jpg 20121209-3-17.jpg
20121209-3-18.jpg 
指揮者中村さん。お疲れ様です。先生!ご指導ありがとうございました。楽しくてみんなハイテンション!
20121209-3-19.jpg 20121209-3-20.jpg
  
乾杯担当&打上げ委員長ピース!エキストラの埼大・学生&OBです。Obエキストラさんと一緒にイエ~ィ!
20121209-3-21.jpg 20121209-3-22.jpg
20121209-3-23.jpg
  
お酒もまわって、なんだかゴチャゴチャしてます。「乾杯の練習」と称して何度も乾杯!何回やるんじゃい!
20121209-3-24.jpg 20121209-3-25.jpg
  
完全に酔ってます。もう楽しくって!ウ~ん、ちょっと怖い! デコピンならずハナピン?日頃の恨み?
20121209-3-26.jpg 20121209-3-27.jpg 20121209-3-28.jpg
 
「日本酒大好きの会・・・」?演奏終了後の酒は「うまい!」楽しいお酒です。ドンドンいけちゃいますね。
20121209-3-29.jpg 20121209-3-30.jpg
  
乾杯のごあいさつです。 なんだかんだ言って自ら進んで「一気飲み」  日本酒に群がる人々・・・。
20121209-3-31.jpg 20121209-3-32.jpg
20121209-3-33.jpg
 
指揮者・中村さんのご挨拶です。ブラボ~!田澤先生の演奏に関する感想など、お言葉をいただきました。
20121209-3-34.jpg 20121209-3-35.jpg
 
ホリオケメンバーを田澤先生にご紹介。先生による弦楽器の弾き方のご指導(?)みんな真剣に聞いてます。
20121209-3-36.jpg 20121209-3-37.jpg

ラスト、お馴染み隊長「八巻さん」による締めの三三七拍子です。
20121209-3-38.jpg

♪皆様お疲れ様でしたぁ~!また来年、頑張りましょうね♪

◆次回吹上公民館12月16日(日曜日)です。
 第8回定演の譜読みです。楽しみですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/296-24229480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (403)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR