2017-06

2014年10月19日 今日は木村先生に終日ご指導いただきました。 充実の1日でした♪

10月19日(日) 第9回ファミリーコンサート☆第9回練習

☆今日は吹上公民館で練習です。

☆午前中、木村先生による管分奏が行われました。
 優しく丁寧に指導してくださいました。みんなも集中して演奏しています。
20141019-01.jpg 20141019-02.jpg
20141019-03.jpg

☆12時からはビギナー分奏です。
 ビギナー団員も3名になりました。「軽騎兵」も少しずつ慣れてきたかな?
20141019-04.jpg 20141019-05.jpg
20141019-06.jpg

☆午後は全体練習です。
 全体合奏に管分奏でお世話になった木村先生が参加してくださいました。
 20141019-07.jpg 20141019-08.jpg

練習も回を重ねるたびに、曲らしくだんだんまとまってきたように感じます。
20141019-09.jpg 20141019-10.jpg
  
さすが、ちょっとした指導で音や雰囲気が変わります。とっても優しく中村さんにも指導。
20141019-11.jpg 20141019-12.jpg
20141019-13.jpg
 
Vnはなんだか変に盛り上がっています。対してCbはみんな真剣な顔付き。
20141019-14.jpg 20141019-15.jpg
 
難しい音を揃えるように何度も練習です。終始、和やかに、でもしっかりポイントは押さえた練習でした。
木村先生ありがとうございました♪
20141019-16.jpg 20141019-17.jpg

☆次回は川里農業研修センターです。
午前中にスタッフ会議があります。参加してね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/366-3a65e2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (400)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR