2017-04

2014年11月16日 今日は司会者も加わり、本番通りに台本に沿って練習しました♪

11月16日(日) 第9回ファミリーコンサート ☆第11回練習☆

☆今日は川里農業研修センター☆

☆午前中、一般弦分奏がありました。
  コンマスの指導で弦分奏です。本番も近いので、みんな熱心にさらっています。
20141116-01.jpg 20141116-02.jpg
20141116-03.jpg
 
1stと2ndが、少しずつ寄り添ってきて、交互に弾くはずがすっかりくっついちゃいました。
20141116-04.jpg 20141116-05.jpg

☆ビギナーの時間です。
 「鴻響楽」参加で少しは自信がついたかな?
20141116-06.jpg 20141116-07.jpg
 
「白鳥」も「軽騎兵」も楽しく弾けるようになってきました。本番が楽しみ♪
20141116-08.jpg 20141116-09.jpg

☆午後は合奏練習です。
今日は本番さながらに台本通りに練習が進んでいきます。
20141116-10.jpg 20141116-11.jpg
20141116-12.jpg
 
司会者の咲子ちゃん♪初合わせです。みんなもワクワク☆注目のMCです。
20141116-13.jpg 20141116-14.jpg
  
テーマは「物語」いろいろなストーリーが楽しめます。本番まであと少し!がんばりましょう!
20141116-15.jpg 20141116-16.jpg
20141116-17.jpg

☆次回は場所が吹上になります。
午前中に管分奏があります。木村先生のご指導です♪
みんな参加してね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/369-03b47cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (393)
本番 (36)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR