2017-07

2015年2月1日 まだ少し痛々しいですが、怪我療養あけで久しぶりに指揮者復活です♪

2月1日(日) 市民手作り第九演奏会 ☆第4回練習☆

☆今日は川里農業研修センターです☆

☆午前中、スタッフ会議がありました。
 今回も色々話し合う議題がいっぱい。いつもの時間より大幅に延長!スタッフも大変です。
20150201-01.jpg 20150201-02.jpg
 
ビギナー分奏です。ビギナー見学者も参加。少しずつ仲間が増えてきています。@(^0^)@
20150201-03.jpg 20150201-04.jpg
20150201-05.jpg
  
指揮者中村さんが怪我療養から復帰、ちょっぴり痛々しいけど久しぶりの指揮です。
20150201-06.jpg 20150201-07.jpg
20150201-08.jpg
  
金管も木管も思いっきり吹いています。縦の線をしっかり合わせるのがとても大変(><)。。。
20150201-09.jpg 20150201-10.jpg
20150201-11.jpg
 
「オケ復帰組」も揃い、力強く低弦も充実。やっぱり「第九」の4楽章冒頭はチェロ&Cbは主役?
20150201-12.jpg 20150201-13.jpg
 
新人「ビオラ組」も少しずつ慣れてきたかな?とっても楽しそうです。ビオラの音は「しぶい」
20150201-14.jpg 20150201-15.jpg

☆中村さん復帰!くれぐれも体に気をつけてくださいね。

☆次回は新しくリニューアルした吹上生涯学習センターです。
弦分奏・管分奏と別れて練習になります。みんな参加してね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/380-4556ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (402)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR