2017-10

2006年10月22日 第2回BBQ大会!

◆2006年10月22日(日)第2回BBQ大会

北本市「まほろばの郷」でBBQ大会が行われました。
参加者は43名でした。

昨年、親睦を深めるために行われた「BBQ大会」。好評のため、今年も実施しました♪

午前中は、ちょっと山小屋風のステキな多目的ホールで全曲の通し練習。
普段やっているオーケストラの練習を、団員の家族の皆様にも見ていただきました。

12時からは、野外でBBQ大会。
新しい団員や、団員のご家族との交流。また、炭を熾したり料理を作ったりでの共同作業を通して
普段の練習ではあまり話す機会が無い人との親睦も深まった分、
アンサンブルにも良い影響があればと思います

お天気にも恵まれ、楽しいひと時を過ごせました♪

☆練習風景とBBQ大会写真館☆
ロッジのようなステキなホールで練習☆
20061022-01.jpg

いっぱい練習したら、終わった後のビールがうまい!
20061022-02.jpg

家族が見学☆おかあさんは楽しんでます♪
20061022-03.jpg

迫力あるコントラバス!カッコいいでしょ!
20061022-04.jpg

金管楽器頑張ってます! この後はBBQ♪
20061022-05.jpg

木管楽器のアンサンブルです☆
20061022-06.jpg

いよいよBBQ開始☆火熾し上手にできるかな?
20061022-07.jpg

はじめてBBQを経験する方もいっぱいいました。
20061022-08.jpg

ソーセージ隊は子供が中心?
20061022-09.jpg

炭で手が真っ黒ですよ♪
20061022-99.jpg

ベテラン主婦の焼きそば作り☆
20061022-10.jpg

お兄ちゃんと一緒☆秋刀魚とぶりを焼いてます!
20061022-11.jpg

野菜もいっぱい摂らなくっちゃね♪
20061022-12.jpg

火加減はとっても大事! 焦がさないでね~
20061022-13.jpg

人気の味付け牛かルビ作成中(^0^)/
20061022-14.jpg

あれれぇ~もうビール飲んで出来上がっちゃってる?
20061022-15.jpg

お母さん頑張ってます! (お父さん手伝ってよ!)
20061022-16.jpg

おいしそ~う♪(とっても美味しかったですヨン!)
20061022-17.jpg

そろった所でカンパーイ!全部で43人参加です。
20061022-18.jpg

ビールがうまい!料理もサイコー!
20061022-19.jpg

家族参加の楽しいひと時・・・あれれ、その顔は?
20061022-20.jpg

焼きそば隊。自分で作った焼きそばはサイコー!
20061022-21.jpg

ビオラの家族は男(の子)所帯。お手伝いありがと!
20061022-22.jpg

沢山お手伝いしてもらいました!感謝!
20061022-23.jpg

ソーセージ隊です。人気のソーセージは完食です。
20061022-24.jpg

FgとHr!新しい仲間です。これからもよろしくね!
20061022-25.jpg

オケではビギナーだけどお料理はベテランです☆
20061022-26.jpg

残り火で「マシュマロ」を焼いてます。デザートです♪
20061022-261.jpg

お疲れ様でしたぁ~♪
20061022-27.jpg

次回はパーカッション合わせです。
ぜひ参加して下さいね。
10月29日(日)場所は「笠原公民館」です。
久しぶりの場所なので、お間違いないようにね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/39-84d48cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (409)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR