2017-06

2007年1月21日 第二回定期に向けて本格活動開始です♪

☆1月21日(日)第2回定期演奏会第3回練習☆

今年初のスタッフ会議がありました。
第二回の定期演奏会に向けての準備が始まります。
スタッフ会議では、定期に向けてのタイムスケジュールの確認や段取りなどの
大まかな枠組みを決めました。
また、今年の練習に関しての計画や、長期にわたっての活動計画についてもいろいろ
話し合いました。

☆去年は1時間の会議でしたが、今年からは2時間とることに。
でも話し合うことがいっぱいであっという間でした。
20070121-1.jpg

☆ビギナーのための曲決めも行いました。
候補になっている2曲(もう1つはシベリウスの「悲しきワルツ」)を聴き比べて
シベリウスの「アンダンテ・フェスティーヴォ」に決まりました。
とてもきれいな曲なので、頑張ってさらいましょうね☆
20070121-2.jpg

◆練習ポイントコーナー

今回は指揮者が仕事の都合のためお休みだったので、臨時で団員が指揮・指導をしました。
詳しいポイントはお休みいたします。
譜読みをしっかりとしてきてください♪

次回の練習日は2月4日(日)です。

分奏となります。
弦分奏は箕田公民館
管分奏は吹上公民館となります。

お間違えないようにね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/51-ada99e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (400)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR