2017-08

2007年6月2日 ワクワク写真館(番外編 春の親睦会)

☆番外編・6月2日(土)親睦会☆

鴻巣フィルも新しいメンバーが続々と入団し、にぎやかになってきました。
定期演奏会前に親睦を深めようと、このほど飲み会を設けました。

土曜日の6時から北鴻巣の「庄屋」にて、14人ほどで開催♪
20070602-1.jpg

まだなんとなく、名前や、やっている楽器がわからないので、ぎこちない?
最初に新しく入ってきた人達を含めた自己紹介から始まりました。
入ったきっかけや、楽器暦など色々話も盛り上がってます。
20070602-2.jpg

し・しかし・・・だんだんお酒が回ってくるとおかしな雰囲気に!
あらあら、もう止められない!
20070602-3.jpg

おとなしかった新人までもが巻き込まれている・・・!
20070602-4.jpg

すっかりはまっています。怖いぐらいナースキャップが似合ってますよ!
20070602-5.jpg

幹事が先に壊れてしまいました!(このエネルギー本番にも発揮して欲しい!)
20070602-6.jpg

こんな感じで楽しいひと時を過ごしました!
20070602-7.jpg

お疲れ様でした☆
20070602-8.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/64-325301ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (405)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR