2017-07

2007年6月23日 ワクワク写真館(ドキドキ本番前日)定期2

6月23日(土)第2回定期演奏会前日

本番前日です。18時に集合・19時音出しでした
何度か演奏会を経験したせいか、今回はテキパキ動けるようになりました。
なんだか、勝手知ったるって感じです。
20070623-01.jpg

☆自然に、譜面台がバケツリレーの様に運ばれて行きます。
 ヨイショ!ヨイショ!
20070623-02.jpg

☆ステージマネージャーの指示に従い、皆で協力して作ってます。
20070623-03.jpg

☆男手によって舞台作りが着々と進められてます。たのもしいですねぇ~。
20070623-04.jpg

☆出来上がった舞台の上に、椅子や譜面台をセッティング!
20070623-05.jpg

☆一方、女性陣はプログラムにチラシの差込作業。なかなか手馴れたものです。
20070623-06.jpg

20070623-07.jpg

☆ようやく舞台が出来上がりました。回は過去の経験からか、 意外に早く出来上がりました。
20070623-08.jpg

☆さあ、いよいよ練習開始です。
20070623-09.jpg

☆エキストラさんにも手伝ってもらい、厚みのあるコントラバス!
20070623-10.jpg

☆最前列のヴァイオリン族も真剣!
20070623-11.jpg

☆木管も大活躍!明日に向かって吹きまくってます・・・♪
20070623-12.jpg

☆金管も必死!いよいよ明日は本番です。
20070623-13.jpg

☆時間が遅くなってしまいましたが、最後の詰め(?)です。
20070623-14.jpg

☆さあ、明日の本番は・・・!  ワクワクしますね!
20070623-15.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/68-d8d1705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (402)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR