2017-08

2005年10月16日 みんなで楽しいBBQ大会☆

◆2005年10月16日(日)第8回練習

☆まほろばの郷でBBQ☆

今日の練習は、いつもの場所と変わって、北本市の「野外活動センター・まほろばの郷」で
行いました☆
ロッジのような造りの「多目的ホール」で、本番通りの通し練習を行いました。
広いホールだと思っていましたが、意外と60人近くの団員が入ると、さすがに少し
窮屈だったかも・・・☆
でも、皆さん楽しそうに演奏していました!

20051016-1.jpg

20051016-2.jpg

3時半より、センター公園内での野外BBQ大会です。
前日、大雨。午前中も雨が降っていたので、野外でのBBQは実行できるかなぁ~と
心配しておりましたが、見事に雨も上がって、本当に良かったですね☆

スタートして3ヶ月が過ぎ、ようやく同じパート内でのお友達も出来、
そろそろ、他のパートの方々との交流も・・・と思い行いました。
団員のご家族も参加OK!
旦那様・奥さま・子供達・愛犬?・・・と沢山の方々が一緒に楽しみました。
その数、なんと63名!!
大人40人子供23人。
BBQ台が12個だったので、12グループに分かれ、火を熾したり、野菜を切ったり、
子供たちも団扇を持って、火を熾すのに大奮闘。

企画したスタッフも7~8名くらいのBBQはやった事があったけど、さすがに63名でやる
BBQは初めてでした。
でも、団員揃ってみな協力的に手伝ってくれて、楽しい時間がすごせました。
大きな事故も無く、目的のコミュニケーションがとれて、良かったと思います。

この暖かい感じが、今後の鴻巣フィルのハーモニーにもつながれば幸いです☆

20051016-3.jpg

20051016-4.jpg

団としての、色々な企画や、進行運営など、
皆さんの手で一緒に作り上げて行きましょうね♪

前回、お配りしたアンケートも、
今後の運営の参考に致しますので、ご提出お願いいたします。
また、御意見・アイデア・クレームなどなど、
お気軽に鴻巣メール・またはスタッフにお聞かせ下さい。
ぜひ、参考にしたいと思います。
宜しくお願いいたします。

◆練習ポイントコーナー

今回はお休みです。次回、お楽しみにね☆

◆ワクワクオーケストラ入門

今回はお休みです。次回、お楽しみにね☆

☆次回の練習日は10月30日です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/8-5ef49d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (405)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR