2017-07

2007年10月20日 第3回BBQ大会♪

☆10月20日(土)第3回BBQ大会☆
 
☆昨年に引き続き北本の「まほろばの郷」で行いました。

今回はオーケストラの練習なしで、しかも土曜日。
BBQのみの開催でした。
人数も15名程と少なかったのですが、もう慣れてきているのか
ものすごくスムーズに「火起こし」もこなし、話も沢山出来て、
とても楽しいイベントとなりました。

早速準備開始です!材料を切ったり、下ごしらえ。男性軍には「火起こし」してもらい、いざBBQ開始! 
20071020-01.jpg 20071020-02.jpg

なれた手つきで「焼きそば」を焼いてます!美味しそう!
20071020-03.jpg 20071020-04.jpg


向こうでは、焼肉や野菜を焼いてます。     焼きそばも大量!
20071020-05.jpg 20071020-06.jpg

今回は「豚汁」に挑戦です。汁物は初めてなのでドキドキ。なかなかお湯が沸騰しないのでヤキモキ!
20071020-07.jpg 20071020-08.jpg

アレレ?我慢できずに飲んでる!この日は前日雨にもかかわらず、とても良い天気でした。
20071020-09.jpg 20071020-10.jpg

早速「乾杯!」ちょうどおなかもすいた頃。青空のなかおいしくいただきました!
20071020-11.jpg 20071020-12.jpg

う~おいしい!最後に秋刀魚を焼いて終了!熱々の秋刀魚を大根おろしをカボスで頂き!
20071020-13.jpg 20071020-14.jpg

3時にBBQはお開き・・・でもまだ余韻が。場所を多目的ホールに移ってみんなで楽しいおしゃべり!
20071020-15.jpg 20071020-16-1.jpg

今回のBBQも大成功!
20071020-17.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/80-b2c5e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (403)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR