2017-11

2007年12月8日 ワクワク写真館 ファミリーコンサート 前日

◆12月8日(土)ファミリーコンサート前日

☆いよいよ本番前日です。18時集合で舞台作りです!

♪男性はまっさらな舞台を演奏用に作り上げてゆきます・

まだ何な~んにもない舞台です。これからどんな風に舞台が出来上がるのかしら?
20071208-01.jpg

舞台の底から、なにやら黒い譜面台が・・・皆でバケツリレーです!
20071208-02.jpg

舞台の上に譜面台・椅子・ひな段を作成中!
20071208-03.jpg

だんだん、舞台らしくなってきました。
20071208-04.jpg

一方、女性軍は皆でプログラム差込作業です!
20071208-05.jpg

子供も大人も順番にプログラムにチラシを挟みこんでます。
20071208-06.jpg

なんだか、去年よりみんな慣れてきたのかな?さっさっと作業してるよ♪
20071208-07.jpg

恒例になりつつある、お花プレゼントの引換券です。
20071208-08.jpg

さあ、準備完了です!
20071208-09.jpg

さて、舞台では、ぼちぼち大きな楽器の搬入です
ハープが運ばれてきました。人気の楽器です。子供達も集まってきました。
20071208-10.jpg

20071208-11.jpg

鴻巣吹奏楽さんや学生さんの打楽器の皆さまが助っ人です!ありがとうございます♪
20071208-12.jpg

弦楽器の皆さまも準備してます!
20071208-13.jpg

新団員にとっては、オーケストラ初デビュー!ドキドキしてます?
20071208-14.jpg

金管・木管も、軽く音だしです。
20071208-15.jpg

さぁ!練習開始! あれれ? もう頭抱えてます?
20071208-16.jpg

本格的!入ってます!
20071208-17.jpg

本番前の確認です。低弦も真剣なまなざし!
20071208-18.jpg

照明の確認もしました。ミラーボールキラキラ☆
20071208-19.jpg

司会者とネコの「ヤックン」との台本合わせです。団員・初めてみる衣装にビックリ?
20071208-20.jpg

いよいよ明日は本番です!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kounosuphil.blog.fc2.com/tb.php/88-c970a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

鴻巣フィルハーモニー管弦楽団

Author:鴻巣フィルハーモニー管弦楽団
鴻巣フィルのオフィシャルブログへようこそ!感動あり、笑いあり、涙ありの日々の活動の記録を綴ります。お楽しみに!
★弦楽器全般、Fg、Trb(I・II奏者)募集中

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
練習 (412)
本番 (37)
その他 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR